ストイックな美人有名人

有名人やタレントは何もしなくても容姿や才能に恵まれているわけではありません。美人なモデルさんほどストイックにダイエットをしていたりして、頭が下がります。ある美人モデルさんは努力家として有名で、「わたしは太りやすいから」といって週に2回ジムに通っているそうです。プロの指導のもときちんとした運動をし、食事も制限して、スタイルを維持しているのだそうですよ。テレビで見ていると「きれいな人はいいな」「痩せてて羨ましい」などと思ってしまいますが、実は努力していたのですね。

断食ダイエットをまねしよう

その美人モデルさんは、ときどき断食をして集中ダイエットをするそうです。口にするものは水分と野菜や果物のジュースのみで、しかもそのジュースは自分で絞りたてのものを飲むのだそうですよ。タレント業もしているため、グルメの仕事などが入ると思うように断食もできず、苦労しながらのダイエットのようです。このダイエットは「クレンジング」と呼ばれていて、カロリーを制限するというよりは、体内の洗浄をするという意味です。

まねできるところから少しずつ

美人モデルやタレントさんのダイエットは、お金も手間もかかりますからなかなかまねできません。それでもできる範囲で見習っていきたいものですよね。クレンジングダイエットも、タレントさんが一週間やるところを一日だけプチ断食してもよいですし、ジムに通わなくても家で動画などを参考に筋トレしてもよいでしょう。ダイエットは一人では続きにくいので、タレントさんたちのがんばりを見て、モチベーションを上げるのがいいでしょう。

山本英俊は仕事に対して、誠心誠意で一生懸命に取り組んでいます。そのため、自身が代表取締役会長を務める遊戯メーカーを、大きく成長させることができたのです。